1671.png

律動~天動とご一緒してた学者さんが引退するってことで
最後の固定活動となりましたー。
今まで一緒に組んだ人の中では
一番やりやすかったです!
おつかれさまでした!!

[ 続きを読む ]

1665.png

1666.png

早々にAWの175化はやってしまいましたー。
2本、同じ日やったうちゃうかな!?!?
解除の募集がわんあさかあったときに、あっという間に駆け抜けました!!

[ 続きを読む ]

1663.png

AWの占星分も終わりましたー。(日付をみると2/8あたりぽい)
アレキ武器のミラプリしか今んところは使ってないんですけど、次のパッチでアレキとILV並ぶのかな?
前と同じなら並んだはずなんで、メインで使う時はまたくるかも!!

[ 続きを読む ]

1659.png

世の中の流れに沿って(!?)フロントラインにデビューしました。
よしだにおどろされてる気がしないでもないですが、
牙狼装備げっとー!
銀狼までは取れて、マウント取りました。
今後もやるかなー?黒で行ったら楽しい!
回復でいくと、やらなきゃ感がはんぱないけど
IDとかレイドとはまた違って、また新鮮!!
[ 続きを読む ]

1647.png

死者の宮殿は150Fから景色がいっぺんして、なんか綺麗!
敵はものすっごい痛いけど(´;ω;`)

[ 続きを読む ]